極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS ツノフードZIP UPカーディガン

P1020061.jpg
※クリックで拡大

引き続き此方も、セール用に再入荷して来たと云うパーカーです。
ずっとツノフードが欲しかったので、お迎え出来て満足です^^
夏物を沢山買い込んだので、此れからの季節が楽しみですが、此のパーカーが着られる季節が巡って来るのも楽しみです♪
何着かパーカーが入荷されて居たのですが、ツノ付きは此れだけだったので、即レジ行きでした。
バックプリントは派手派手にロックテイストです♪
P1020051.jpg
大好きなクラウンが入って居るのも購入の決め手でした♪