極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS ワッペン付きUSED WASHデニムミニスカート

※クリックで拡大
P1020048.jpg

此方は以前、実はウェストサイズが少しガバガバな為、一度購入を見送ったのですが、其の後後悔の嵐だったお品です(笑)
しっかりした作りのミニスカートがずっと欲しかったにも関わらず、ベルトで締め上げれば、サスペンダーで吊り上げれば、穿けないことも無かった筈のお品を何故見逃したのかと・・・。
ネットでも販売されて居ましたが、此方のブラックは品切れ状態で、半ば諦め掛けて居た其の時・・・!
此れ又セール用に再入荷されて居たのでした・・・!
其れはもう、感動の再会で御座いました(笑)
そして再び試着の後に、やっぱりウェストは少し気に為りましたが即レジへ。
否、もう此れはお迎えしない手は無かったです。
ダメージ加工の施されたデニム地も、ワッペンも、チェック柄も、サスペンダーも、全部ツボ!
大のお気に入りのお品に為りました。
良く私の元迄戻って来て呉れたね・・・(遠い眼)
良い子良い子。(笑)
因みにバックスタイルもばっちり可愛いのですよv
P1020049.jpg
念願叶って大満足の花彩でした。

ではお次へ参りましょうっ