極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



HELL CAT PUNKS 裾ドットフリルワンピース

※画像はクリックで拡大

P1020030.jpg
セールで大変お安かったので、珍しくヘルキャなぞに手を出してみました♪
何せカットソーワンピ、大好物ですからねvV
胸元のリボンは取り外し可能で、好きな処に付けることが出来ます。
バックプリントも文句為しに可愛い一着ですよー♪
P1020031.jpg

正にロリパンなテイストですよね!
