極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


Angelic Pretty Love HeartシフォンJSK

P1020058.jpg
※クリックで拡大

普段Angelicって、ふら~っと立ち寄ってふら~っと見て回ってふら~っと出て行く程度なのですが、此れにはやられました。
何と云う赤黒!(笑)
可愛過ぎます!!
細部が見える様にフラッシュを焚いて撮影したので色が飛んで居ますが、左上の四角の中のお色が実際のお色です。
見事な真っ黒に真っ赤です。
スカートの右部分には、フリルでぐるっと囲まれたハートのワッペン付きで、正にハート尽くしの一着。
然もバックは編み上げです。
本当、ドツボです。
愛し過ぎます!
実は以前から此方のお品、狙って居たので喜びも一入[ヒトシオ]です。
Angelicってパステル系ばかり出して居るイメージなのに、時にはこんな色合いのものも出すのですね。
Angelicっぽくない処が大変お気に入りの捻くれ者花彩で御座います(笑)
でも何重にも重なったシフォンがボリューミーで、何ともAngelicクオリティなのですよね。
嗚呼っどんなコーディネートにするか、今から楽しみで為りません!
下でご紹介したボレロを羽織っても良いですし、コルセットで締め上げても良いですし!
此れから大活躍の予感な一着で御座います。

・・・と、此れにて戦利品紹介は終幕です!
花彩は疲れ果てました、ぜぇはぁ。
最後迄見て下さった方、いらっしゃいましたら有り難う御座いました!
一応セール参戦は今日で最後の予定なので、買い尽くし燃え尽きた感が御座います(笑)
此れで此の夏も越せるってもんです^^
