極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


食事は済ました 光の音に溶けて つつまれて ライドオーン!

SH3F03880001.jpg
事前に書いて居りませんでしたが、今日は近場の方の海を渡って居りました。
セールセールセールで散々散財したので、もう此れ以上は・・・とか思って居たのに駄目ですねー。
海を渡って仕舞うともう・・・。
気が付けばATMの前です(笑)
お買い物品は一部別記事でご紹介しますが、先ずはコーディネートしょうかいを。
Angelic PrettyのLove HeartシフォンJSKを初めて着まして、ご機嫌でした♪
シフォンだからふわっふわに膨らむんですよ!
下にはBABYのシャーリングブラウス、頭モノはスピンドールヘッドドレス、足元はメタモルの薔薇透かし編みオーバーニーと、割と何時も通りです^^
無駄にアップは此方。
SH3F03890001.jpg

お買い物品を鳥渡[チョット]ばかりご紹介。
SH3F03940001.jpg
SWIMMERのデジタルトイカメラ!
一目惚れでお安かったので購入。
WEBカメラに為ったりもするらしく、連写、動画撮影も可能。
画質的には使い棄てカメラと同じ位なのだそうな。
ショッキングピンクに黒猫ちゃんが可愛いですv
トイカメラ独特の古惚けた感じが出れば良いなぁと思ったのですが、一応デジタルなので其れは流石に無理そうですね。
でも此れから色々と持ち歩いて撮影してみようと思います。

nakamuraasumiko.jpg
どどーんと中村明日美子さんのご本。
ご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、私大好きなんですよ、中村明日美子さん。
でも暫く金欠で買えてなかったので、大人買いしちゃいました。
未だ中身は読んでないのでわくわくるんるんほくほくです♪

残りのお買い物品は別記事にてご紹介。
何をお迎えしたかは・・・ふふふ、アップしてからのお楽しみです^^
