極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



Vivienne Westwood 折財布

vivienne-wallet.jpg
※クリックで拡大

又も調子に乗って居ります。
花彩風情がVivienneのお財布等・・・!!
だって可愛かったんですもの・・・!
だって今使って居るお財布、高校時代に初めてのバイト代で買って、物凄くぼろぼろでみすぼらしく為って来て居たのですもの・・・!
そんな訳で引き続きお許し下さいませ。
黒(品番ではグレーだそうな)とどちらにするか悩みに悩み倒しましたが、インパクトが有って、尚且つやっぱり大好きなお色の赤に決定。
Vivienneのロゴが全体に型押しして有って、とっても可愛いのですよーvV
此れならロリィタ時でもパンクロック時にもいけそう。
今のお財布は因みに此方。
annasui-wallet.jpg
ANNASUIのお財布で、此れもお花の型押しでとーっても可愛くってお気に入りで思い入れが有るのですが、もう彼此[カレコレ]四年程お世話に為って居り、ぼろっぼろでガタが来て居りますので・・・(がま口も弱く為って仕舞って。)
思い切って新調致しました。
定番のチェック柄は持って居る方が多いので、天邪鬼花彩は敢えてマイナー?(と言ったら失礼でしょうか)な此方のお品に眼が行きました。
お色もお気に入りです。
此の子とも又長いお付き合いに為るのでしょう。
宜しくお願いしますね。(なでなで)
そしてANNASUIのお財布さん、今迄本当に有り難う御座いました!
お疲れ様!(ぎゅうっ)
