極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

いつだって世界は私を楽しくさせて

SH3F03820001.jpg
写メは・・・えぇと何時だったっけな感じですが、コーディネート写真をぺたり。
早速セール品で全身固めてますよ、此の人(笑)
ALGONQUISNの薔薇柄袖プリントカットソーにドット柄黒猫バックプリントワンピース、生地が薄かったのでaxes femmeの総レースのスカートを穿いて裾からチラ見せさせました。

然し長袖と半袖を切り替えるタイミングを完全に見失って居ります・・・。
通勤時はそこそこ暑いのですが、会社の中は冷房が効いて居たりするもので。
こんな時薄手の羽織ものが有れば良いのですが、ALGONQUINSで一度買い逃した苦い想い出が有るのですのよねぇ。
可愛いの、見付からないか知らん。

処で、七月一日の戦利品紹介の画像、「携帯からじゃ見られないよう!」って方が結構殺到したので、携帯でも見られるサイズに差し替えました。
パソコンの方画像をクリックすると、拡大、元のサイズで見ることが出来ますので、どうぞご活用下さいませ。