極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


だけど踏み外す道が近くにあるなら ねぇ my friend あなたが気付いた時には教えて

真夜中に今晩は。
明日も早いのでさっさと寝なきゃなのですが、今日(日付は変わって昨日ですが)のことをブログに上げてから寝ようと思い浮上して参りました。

えぇと、何から書こう。
あ、急遽お昼過ぎからちかちゃんと会うことに為りまして、axes femmeの入って居るショッピングモールへ行って、此のお店良いよ!!と勧めて置き乍ら自分でもカットソー一着お迎えしちゃったり(又か・・・)プリクラ撮ったり致しました。
axes femmeではちかちゃんもお気に入りの一着が有った様で良かったです♪
そんな訳で、撮ったプリクラ画像、載せますね。
ファイル00630001
ファイル00620001
↑ちかちゃんが色々遊んでらっしゃいまして、雪が降った様に(笑)
Σそして花彩の眼が赤く為って居る!
ファイル00610001
ファイル00640001
↑此処等辺、落書き完全に放棄しました。
ファイル00600001
↑何だ此の花彩のやる気の無い顔は。
ファイル00580001
↑此れ、何かプロフ画を作る機能が付いて居たので使って作ってみました。
無駄な努力。眼に毒。

以上です、お疲れ様でした^^
今日はちかちゃんはパンクではなくお姉さん系の格好で、相変わらずスタイルが良く可愛かったですよ!
って、プリクラ見れば判りますね(笑)

因みに今日のコーディネートはと申しますと・・・
SH3F03980001.jpg
又々登場、Angelic PrettyのLove HeartシフォンJSKにBABYのシャーリングブラウス、メタモルの薔薇透かし編みオーバーニー迄は先日と一緒だったのですが、今日はALICE and the PIRATESのコルセットビスチェでぎゅぎゅーっと身ごろを絞ってみました。
お靴もJSKに合わせて真っ赤なパンプス。
SH3F03970001.jpg
でもヘッドドレスにBABYのLovely Heartヘッドドレスを持って来たのは失敗でした。
色味がJSKのハートと微妙に違う・・・。
JSKのハートは飽く迄"赤"、ヘッドドレスは飽く迄"エンジ"なのに、Lovely Heartヘッドドレス使いたさに早とちって仕舞いました。
反省反省。

夕方ちかちゃんとお別れした後は、みぃ宅へお邪魔しました。
ぐだぐだお喋り。
最近豆しばのお陰で上達した様なそうでもない様な(如何なの)、UFOキャッチャーをするのが好きで、ちかちゃんとショッピングモールのゲームセンターでみぃの好きな、h.NAOTOのキャラクター、ハングリー&アングリーの縫い包みを結構少し苦戦してゲットしたのでプレゼントー。
何時も有り難うみぃーvV
SH3F03990001.jpg
↑みぃの腕に抱かれ幸せそうなお二人。
おまけで以前花彩の餌食に為った枕元のグルーミー達をぺたり。
SH3F04000001.jpg
奥が自分で取った子達、一番手前は一番大事な、トモ君が遊びに来て呉れた時に取って下さったお宝。
主に抱っこ用です。
あの時、何とは無しにUFOキャッチャーに歩み寄って見事な手捌[サバ]きで黒グルーミーをゲットし、当然ご自分の為に取ったのかと思いきや、当たり前の様にひょいと私にプレゼントして呉れたトモ君。
嬉しくって思わず泣きそうに為りましたよ、本気で。
トモ君、見てるかなぁ?
有り難うね、忘れられない想い出だよ。
だから私も何時か、こうやってUFOキャッチャーで取った縫い包みを、ひょいって大切な誰かにあげるんだって決めて居たのです。
みぃが抱っこして居る左の子は、みぃと以前ショッピングモールに行った時に取った子なので、其の決意は実ったのでした♪
嗚呼、思いの外UFOキャッチャー談義が長く為って仕舞いました(笑)

みぃのお家を出たらお次はみぃ一家の経営するお店と同じ建物内に在る、嘗[カツ]てみぃがバイトして居て、今でも時々お手伝いしたりして居るらしい、年中クリスマスなレストランへ。
私もちょこっと仲良くして戴いて居る店員さんがいらっしゃったり、高校時代の同級生が居たりして、楽しい空間なのですが、楽しい序[ツイデ]にお店を閉めた後もスタッフさん方に混じってわいわいやらせて戴きました♪
結局十一時過ぎ迄居た様な(笑)

・・・と、そんな感じで楽しく充実した一日で御座いました♪
長々とお付き合い下さった方、いらっしゃいましたら有り難う御座いました。
