極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

振り出した雨止まずに びしょ濡れならそのままもいいさ

SH3F04050001.jpg
未だ未だ梅雨なんだなぁと思わせる、紫陽花のパレード。
綺麗だったので今日の通勤中にぱしゃり。
やっと私の一週間が終わりました。
体調を崩して精神的にもぼろぼろりで、泣き乍ら通勤したりもしましたが、何とか乗り切りました。
コーディネート写真が二枚程有りますので貼り付けて置きます。
醜いデブスがふっとい脚を晒して居ります。
眼がやられるかも知れないので、身の危険を感じた方は回れ右ですよ。
SH3F04010001.jpg
着てみたら思いの外丈が短かったALGONQUINSのワンピース・・・。
でも可愛いから着ちゃう!
夏ですもの、トレンカやレギンスなんて穿かないんだから!
な精神でもじもじしつつ歩いて居ました(笑)
プリントは白飛びして仕舞いましたが、こんな柄ですよ。
SH3F04040001.jpg
薔薇です。
更に拡大するとスカルの顔の集合体だったりします。

SH3F04060001.jpg
上よりも更に短かったSUPER LOVERSのワンピース。
ワンピースと言うか最早チュニックですね。
隠れて仕舞いましたが流石にショートパンツを穿きましたよ。
嗚呼痩せたい。(唐突に)
皆様眼の方は大丈夫ですか?

そう言えば先日面白いことが有りました。
面白い、と言うと御幣が生じるかも知れません。
勇気を出して勝利したことが御座いました、が正しいです。
最初に申し上げて置きますと、私は煙草のポイ棄てが大っ嫌いです。
バス停でバスを待って居りましたら、私より少し年上かな?と云う位の男性、否、もう此処は男で充分です。
兎に角、男がひとり煙草を吸い乍らやって来ました。
携帯灰皿を持って居なかったので、嗚呼此の人若しかしたら・・・・と、凝視して居ました。
其れはもうじっと。
煙草を吸い終わった男は、案の定、私の眼の届き難そうな処へにじりにじりと遠ざかって行き、棄てました、煙草を、棄てやがりました。
此処はごみ箱じゃないんだぞとかマナーとかモラルを一体何処に落として来たんだとか言いたいことは沢山御座いましたが、私、怒りの頂点。
男の元に歩み寄って、笑顔で、(花彩は怒りがピークに達すると笑い出します/気持ち悪い)
「其れ、良くないですよね?」
と一言。
男は、「あぁ、」と一言。
更に満面の笑みで、でも多分眼は笑って居なかったでしょう、
「良くないですよね。」
ともう一押し。
男は依然として、
「あぁ、そうっすね」的な言葉を返して来ます。
相当に腹が立ちましたが、矢張り此処も笑顔で、
「拾いませんか?」
と一言。
すると渋々拾う男。何て滑稽。ぷぷ。
おっと失礼。
そして男は携帯を取り出し、何やら喋り始め、電話を切ると直ぐにタクシーがやって来て、そそくさと逃げて行きました。
後一分でバスが来ると云うのに、余程恥ずかしかったのか居た堪れなかったのか。何て滑稽。
ちんちくりんのミニスカートに注意されるなんて、拾わされるなんて、さぞかし屈辱だったことでしょう。
様が良いです。
失礼、性格悪いですね。
でもモラルとマナーを欠如した人間よりはマシだと思うのです。
相手は大の男、チキンハート花彩は内心どきどきして居ましたが、怒りの方が勝[マサ]って居たので、勇気を出して声を掛けたのでした。
此のご時勢、未だこんな莫迦なことをする莫迦が居るのかと思うと哀しくも為りました。
私がたったひとり、ちっぽけな男を注意した処で、結局は何も変わらないんじゃないかって。
でもしないよりは屹度[キット]マシ。

・・・とそんなことが御座いました。
花彩の性格の悪さと頑固さが顕著に表れた出来事で御座いました。
煙草、吸うのは良いと思いますが、其処は、貴方の産まれた地はごみ箱なんかじゃないんだよって、声を大にして言いたいです。
以上、気分を害した方がいらっしゃいましたら済みませんでした。
花彩ってこんな奴です。