極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

大人になるというのはすれっからしになることだと思い込んでいた少女の頃


初選挙に行って参りました。
あ、流石にロリィタでは行って居りませんよ。(笑)
TPO、TPO。
学生時代は選挙なんか絶対行ってやるかと思って居た痛い中二病でしたが、と言うか未だにですが(笑)、気に為るニュースも有るし、(年齢的に考えて)ひとりの大人としての私にかせられた責任なのかなぁと想いまして。
あらゆることを無視出来ない、素通り出来ない世の中に為りましたしね。
一応母や祖父母の意見は聞きましたが、自分で色々調べて、自分で投票先は決めました。
祖父に「莫迦お前あんな処に投票したんか!」と罵られましたが、私の選挙権だもーんと全く気にして居りませんです。

で、今から海を渡って前髪ぱっつん更新して参ります。
今度はばっちりロリィタですよ。
休日に家でじっとしとけない症候群発症で御座います。

タイトルは故・茨木のり子さんの『汲む』と云う詩の冒頭です。
学生時代教科書で読んで大好きだった詩です。
興味がお有りの方は是非読んでみられて下さいね。
素敵な詩ですので。