極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



前髪3mm 切ったら見えた 答案真っ白でも 未来がバラ色ならよくね?

一昨日の写メなぞをぺたぺたりと。
先ずはコーディネート写真から。
SH3F04100001.jpg
BABYのVery Berry Sweet Pie Embroidery JSKにALICE and the PIRATESの大きなリボンカチューシャ、足元はレースアップリボンオーバーニーで、下に着たブラウスだけメタモルの半袖リボンブローチ付ブラウスでした。
アップはこんな感じ。
SH3F04090001.jpg
ばっちり前髪ぱっつん更新して参りましたよ♪
当然の如く眉上です(笑)
でももう少し短くても良かったかなぁ、なんて。

此れから長く為りますので、別記事に移動です。
お付き合い戴ける方は次の記事へ♪
