極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



桜の花は狂い咲き 春告げ鳥は狂い啼き 人形遊びの日は暮れて

引き続き一昨日のことをつらつらり。
可也[カナリ]画像過多に為ると思われますのでご注意をお願い致します。
此の度海を渡ったのには目的がもうひとつ御座いました。(休日に家でじっとしとけない症候群が発症したのも御座いますが/笑)
家にはひとりブライスちゃんが居るのをずーっと書き損ねて居たのですが、リデルちゃんと名付けた子が居りました。
カスタムもして、割と可愛がってあげて居たのですが、何だかごたごたとした、マイナスの思い入れが有ったり、カスタムが如何しても満足行かなかったりして居たので、里子に出しました。
可哀想なことをしたかなぁとも思いますが、私よりももっと可愛がって呉れる人の処へ行って呉れるならば其の方が良いな、と思いまして。
其れで、ブライスちゃん大好きな花彩はブライスちゃん無しの生活は考えられなかったので、新しい子をお迎えしました。
プーリップやSD等々、お人形にも色々種類が御座いますが、私は断然ブライスちゃん派です!
で、此処から画像過多に為りますのでご注意。
後、お人形が苦手な方もご注意下さい。
お嫌いな方は見られない方が吉です。

先ずは里子に出した前の子。
パンカホリックピープルちゃんです。
■開封前
090925_031148.jpg
■何ショットかぺたぺた
090925_115232.jpg
090925_120007.jpg
■お気に入りのラバーソールな足元
090925_073850.jpg
■一度目のカスタム後
091005_073226.jpg
唇真っ赤っか。趣味丸出し。
お化粧は全部落としてやり直し、マット肌加工、付け睫毛、キラ眼等々。
■二度目のカスタム後
091027_134924.jpg
091027_140028.jpg
少し優しく為りました。
ウィッグで更に別人に変身!

お次は新しい子。
ステラサバンナちゃんです。
■開封前
SH3F04110001.jpg
既に可愛い。
■何ショットかぺたぺた
B1020082.jpg
全身。
B1020086.jpg
付属のOF(※アウトフィット。お洋服や小物のこと。)を着て。
SH3F04190001.jpg
お座り。厚底可愛い!!
SH3F04230001.jpg
アップ!
SH3F04240001.jpg
アップアップ!!
B1020093.jpg
探偵チックに。
■実はハート型に為って居るお帽子
SH3F04270001.jpg
凝ってます。
■一緒にお靴セットもお迎え
SH3F04180001.jpg

こ、此の辺にして置きますね;キリが無いので(笑)
お洋服やピアスはパンカホリックピープルのリデルちゃんのものを引き継いで居りますので、パンカホリックなコーデも出来ちゃいます。
カスタム用のコンタクト等足りなくて通販したので、近い内更に可愛くカスタムしてあげる予定です。
三度目のカスタムですもの、流石に不服なんてことには・・・為らないですよね?(訊かれても)
全身全霊を懸けて施術致しますよ。
同時にブライスちゃんカテゴリーを作ろうと思います。
記事が思いの外増えなかったら消すかも知れませんが(笑)
タイトルは「御人形」で。
此の記事からカテゴリー分け致します。

ではでは、長々長々と読んで下さった方、有り難う御座いました!
