極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



快晴!



今日は雲ひとつ無い快晴です。
Coccoさんの「やぎの散歩」の冒頭を思い出す天候ですね。
「君に出会う前 空は雲ひとつなく容易くて」って。
からっと晴れて、梅雨明けも間近かなぁと云った感じです。
然し暑い!
溶けます。(断言)

結局下の記事から更新出来てないですね;
其の内するので暫しお待ちを・・・
最近お仕事が結構きつくて、帰ったらバタリなのですよ。
其のことに就いてもいずれ又・・・

・・・嗚呼、溶けます。
