極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

手術中。(閲覧注意)


壮絶な画像を失礼します。
ブライスちゃんは「いやん、恥ずかしいっ」と言って居ります(笑)
あ、タイトルで注意したので苦情は受け付けませんよ!
お人形苦手な方はご免なさいね。

ブライスちゃんのカスタム中です。
悪戦苦闘、前途多難。
お昼からやってますが終わりが見えませんです。
可愛い子にしてあげたさ故、やり直しやり直しの繰り返し。
終了したら又画像過多で記事アップすると思います(笑)
お名前も付けてあげなきゃなので作業しつつ考えて居るのですが、考えて居るとか言いつつもう固定したお名前で呼んで居たりします。
でも仮名段階なので決まり次第発表です。

そう言えば今日未だグミしか食べて居ないことに気付きました。
主食ですもぐもぐ。