極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと

タイトルは洒落です(笑)
ブライスちゃんを撮影して居たら何故か頭を過[ヨ]ぎって。
何歳だ私(笑)

そんな訳で!
完成致しました!!
大手術無事終了で御座います!!!
無事・・・多分無事・・・。
SH3F04570001.jpg
Hello!
ワタクシ産まれ変わりましたのよ!!
・・・なショット。(笑)
此れから先画像過多に為りますのでご注意を。
SH3F04540001.jpg
本当はもっとキラキラの綺麗なルビー色の瞳なのですが、デジカメ持って母が何処か旅立ったので此れが限界でした。
お昼間に太陽光の力を借りて撮ってみると綺麗に撮れるかもです。
SH3F04550001.jpg
向かって左側の口角が下がって居る・・・のは仕様です!(非常に苦しい/笑)
気が向いたら直そうと思います、気が向いたら。
SH3F04590001.jpg
流し目。
下睫毛フェチなので下睫毛も描いてみました。
お化粧、実物ははもう少しけばけばしてます、実は。
SH3F04630001.jpg
引っ張り紐(?)のチャームはBABYのプリンセスドロップに似て居るのを手芸屋さんで発見した為其れにチェンジ。
可愛いので持って貰いましたvV

カスタム前に、「あら厭だ此の子ツインテールも似合うじゃない!」と撮ったお写真も御座いましたので載せてみる試みです。
微妙にBefore&After気分が味わえます。
SH3F04370002.jpg
結わえるの、中々苦労しましたが楽しかったです♪
SH3F04360002.jpg
カスタム前も可愛いですが、やっぱり眼がとろんとして憂鬱そうな表情ですね。
今回やったカスタムは、マット肌、お化粧、睫毛付け替え、キラ眼、ぱっちり眼等々です。
此れに十二時間・・・手際が悪いにも程が有ります・・・orz
で、下の記事で呟いて居た此の子のお名前ですが、「桜花」に決定しました。
おうかちゃんです。
桜色の髪の毛と桜色の瞳がマッチして居て印象的だったので。
なのでお化粧もどぎついのが好きですが優しめに可愛らしく、を意識して、初めてチークなんかも入れちゃいました。
後は自分の名前にちょこっと掛けて。
実は家に来た時から桜花ちゃん桜花ちゃん言って居たのでほぼ本決まりだったのですけれどね。
・・・え?ネーミングセンス?何ですか其れ?美味しいんですか?

お写真でも判る様に前髪に少し癖が付いて仕舞ったので一晩程型付けして置こうと思います。
以上!
長々と失礼致しました、桜花ちゃんカスタムレポート(?)でした!!