極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



あなたが忘れ去った夜空 私が呼んだ雨雲

やっとこさ十六日の記事を書けます。
と言ってもコーディネート紹介とプリクラ画像を只管[ヒタスラ]貼って行くだけの積もりですが(笑)
そんな訳で先ずはコーディネート紹介。
SH3F04400001.jpg
BABYのLovely Heartヘッドドレスに立ち襟姫袖(外してますが)ブラウス、ALICE and the PIRATESのBeauty and the Rose promise柄JSK、姫麗ちゃんに戴いた蔦薔薇柄のオーバーニー・・・に金髪!と云った感じでした(笑)
思いの外ヘッドドレスとJSKのお色が合って、お気に入りのコーデと為りました!
金髪が似合っているか否かは置いておいて(苦笑)

では次からちかちゃんとのプリクラ画像です!
ファイル00780001
ファイル00770001
ファイル00760001
ファイル00750001
ファイル00740001
ファイル00730001
ファイル00720001
ファイル00710001
此処迄が一枚目。
八ショットを売りにして居るプリクラ機だったので画像も大量です。
其れにしてもちかちゃんはやっぱりパンクがお似合いです!
格好良いっvV
以下からはクリックで拡大すると無駄に大きく、綺麗に画像が見られますので是非。
ファイル0070
ファイル0069
ファイル0068
ファイル0067
ファイル0066
ファイル0065
楽天でモデルをやり始めてから、咄嗟に取るポーズが腰に手を当てる感じに為りつつ有ります(痛)
何か良いポーズ有りませんか。(訊かれても)

そう言えば梅雨、明けて居たのですね!
拍手で教えて下さった方、有り難う御座います^^
後同じく拍手でご質問戴いたのですが、花彩を街で見掛けた場合遠慮無くお声を掛けてやって下さいね!
別に隠して居る訳ではないので生存地をお判りに為る方がちらほらいらっしゃるらしく(笑)
お友達の少ない可哀想な子なので一緒に遊んでやって下さい・・・とか言ってみたり・・・(反応が来ないの知ってるから濁してみる)

そんな感じで、最後迄見て下さった方、有り難う御座いました!
