極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


声、言の葉。

夜明け前
愛しい声
回線を伝って
私の耳小骨を揺らす
貴方は何時も
未来を呉れる
人が居て
私が居ることを
知らしめて呉れる
ご免ね
未来なんて要らないって言ったけれど
やっぱり私は貴方の居る
未来が欲しいよ


今日もへこたれる
盛大にへこたれる
違い無い
でも家から出てみよう
足を前に一歩だけ
踏み出してみよう
そうだ
私は前に進むんだ
大事なこと
忘れちゃ駄目なこと
私は莫迦だから
直ぐに忘れる
甘ったれんな
進め 進め
傷が痛んだってそんなの
自業自得だろ?


あのね
秘密の話

「     」
