極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ひかりが 足りないよ

又自分が遠く遠くへ行く感覚がして
茫然自失?
気が付いたら
床が血でぼたぼただった
驚いた
今更だけれど

でも其処で
みぃから少し前に着信が入ってるのに気付いて
てっきり縁が切れたと思って居たから
又驚いて
茫然自失の儘
連絡して
お互い此れでもかと云う程泣いて

繋がった
みぃも一杯一杯だったんだよね
ご免ね
こんな私で
有り難う
こんな私を独りじゃないって言って呉れて


此れを書いて居る現在も
何だか薄らぼんやり自分が遠い
切らなきゃ

強迫観念が未だ強い
如何したんだ自分
しっかりしろ自分

明日の午前中を逃したら
病院
お盆休みなので
行って参ります


しっかりしろ自分
しっかりしろ自分
