極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


壊れそうになって騒ごう 辛くても笑って!


実はですね、数ヶ月前にVAMPSのライヴツアーのチケットをローチケで取って居りましてですね、其れが今日なのです・・・。
否、此の上無く嬉しいことなのですが、何せ此の体調。
今日も眩暈と立ち眩みが酷く、立ち上がり歩き出す速度、おばあちゃん並(笑)
家の中でもどったんばったん倒れて居る日々です。
静かに昏睡して居たので差程ダメージは無いのですけれどね。
去年も体調最悪の状態で行って途中退場、泣き乍ら再入場と云う大変宜しくない体験をして居りますので、トラウマだったり致します、Zepp。
大好きなHYDEさんに再びお会いしたい、同じ空気を共有したい、其の一心でちぐはぐな身体を引き摺り行って参ります。
でも身の程は弁[ワキマ]えます。
HYDEさん、少しでも、ほんの少しでも貴方に近付きたいけれど、途中退場じゃ元も子も無いので、程々の位置からこっそり貴方のお声、拝聴させて戴きますね。
でも愛だけは誰にも負けない積もりですので。

でも声だけは出しますよー!
学生時代「とても良く通る声だ」と事有る毎に誉められて居た私の声ですもの。
今使わずして何時使う!ですよ(笑)
微かにでも、僅かにでもお二人のお耳に届けば良い。

何だか前置き(?)が長く為りましたが、何はとも有れ行って参ります!
此の際ぶっ倒れても本望ですよね(迷惑)

タイトルに引用させて戴いたANGEL TRIPの歌詞が泣かせます。

