極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

The Long Dream

the-long-dreamサイト用

バイバイ長い夢 そこへ行くにはどうすればいいの?
迷子になるよ 道案内してね
バイバイ暗い雨 夢で逢えたなら何を話そう
気が付けば棘だらけだ あーあ

Lyric by YUKI@長い夢



YUKIちゃんにドン嵌[ハマ]りして居た時に描いたCG絵。
長い夢のPVにインスパイアされて描きました。
長い夢はYUKIちゃんがお子さんを乳幼児突然死症候群で亡くされた直後に書かれた曲なのだそうで、其れを踏まえて聴いたりPVを見たりすると何とも切なさが倍増します。
同時に、唄うたいさんの芯の強さを痛感せずには居られません。