極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

あっ 今貴方の足元に・・・・

紫苑ちゃんに戴いて、久々にやってみました。
私への罰ゲームは猫禁止令って・・・そんな殺生な!

【自己紹介バトン】

・ 題名を衝撃的なものにする
・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

■ 回す人5人

A→みぃ
B→トモ君
C→ルカ
D→TERRYちゃん
E→裕羽さん

■ あなたの名前

花彩です。

■ 呼ばれ方

花彩ちゃん、花彩さん、花彩。

■ あなたの年齢

に、にじゅうい・・・(震)

■ 好きなもの

猫、甘いもの、其の他色々。

■ 今現在恋人は?

ぐっ・・・

■ 好きなタイプ

【男性】

包容力の有る方。学力面関係無く頭の良い方。

【女性】

同上。

【共通】

バイなので全部被っちゃう・・・。
あ、ファッションに理解の有る方じゃなきゃ無理ですね。

■ 嫌いなタイプ

【男性】

無責任な人。

【女性】

声高に五月蝿い人種。

【共通】

学力面関係無く頭の悪い人。

■ 好きな食べ物

甘いものー!

■ 送り主を色にしたら?

澄んだ紫色。
お名前に眼が行って離れませんでした。

■ 回す人を色にしたら?

A→オレンジ色?
B→深い青色。
C→赤色?
D→オリーヴ色。
E→生成り色。

■ 罰ゲーム

A→私達の黒歴史を彼氏さんに一時間以上語る。
B→三日間活字禁止令。
C→来週会いに来る。
D→『まるかいて地球』を大声で歌い乍ら街を闊歩。
E→ブログにてバトンをやるのを一ヶ月禁止。(当バトンは除く)

罰ゲーム考えるのが思いの外楽しかったです(笑)
お時間の有る方だけ、どうぞ受け取ってやって下さいね^^