極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

今日も朝一番に 会いに行くよ

SH3F05600001.jpg
二十四日から祖父の病院へ通い詰めで、何だかとうとう疲労が色濃く見えて参りました。
グロッキーで御座います。
虚弱体質を恨みます。
だけれど当の祖父は屹度[キット]もっとずっとグロッキー。
私位しっかりして居ないと。

先日行った検査の結果がやっと判りまして、矢張り手術は絶対不可欠な、避けて通れない道なのだそうで、予定通り手術をするとの予定が立ちました。
一先ず今の検査入院からは来週月曜日に一時退院、二十日頃再び入院して、手術に備えるとのことです。
手術は六時間にも渡るものなのだそうで、リスクも計り知れないとのこと。
簡単にひょひょいと済むものではない様です。
其れ迄持つか、私の精神力(笑)
否、持たせねば為らないのですけれどね、頑張ります。
一番辛いのは愛すべき祖父なのだから。
体調を整えて、祖父の前で位は能天気に笑って居られる様に、如何か私に力を。
そして何より、大好きな祖父の苦しみが、少しでも軽減されます様に。

写メは車内にて。
ほぼ素っぴんにて失礼致します。
当然の如く全身ALGONQUINS。
帽子は母の。