極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


アンダンテ。

気を抜くと直ぐ更新サボります、ご免なさい。

目に留めない様にして居た求人情報誌をちらりと覘くと、前の職場が又求人募集をして居た。
・・・んー。
只其れだけなのですけれど。
こんな私でも人数合わせ位の役には立って居たのかな、って、想いまして。
未練たらしいのは百も承知。
でも今でもあの場所を思い出すと泪が出るんだ。
又再び戻れたらなんて夢想に浸ったりなんかもして。

面白くない記事ばかりでご免なさい。
何だか謝ってばかりですね。
其れはそうと、カウター、気が付いたら四十万ヒット超してました。
何と云う幸せ。
サナトリウムを立ち上げて多分約四年位が経ちます。
此処迄続けて来られたのも、こんな辺鄙な場所に脚を運んで下さる皆様のお陰です。
心の底からの有り難うの気持ちを、貴方に届けます。

大切な場所を、人を、護れる強さが欲しい。
そんな強さを持てたら、又歩き出したい。
私の歩幅で。
私の歩く速度で。
