極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

Raining

raining_20101010001312.jpg

※クリックでもう少し画質良く、大きく表示されます。

CoccoさんのRainingを大音量で聴き乍ら描いたイラスト。
塗りとか色々雑に仕上がって仕舞いましたが、Rainingは本当に思い入れの有る曲で、一度自分の手で形にしたいと想って居たので、何とか出来上がって満足です。
良かったら拡大して見てやって下さいね。
因みにポーズのモデルはbridgeと云う音楽雑誌の八月号のCoccoさん。
バレエを舞うCoccoさん、とてもお綺麗だったので。
何時もスキャン後Photoshopで色々弄るのですが、今回は何と無く、ほぼコピック塗り其の儘にしてみました。
誰かの心を動かせる作品を、文字でも絵でも何でも良いから、産み出せる様に成れれば良いな、と痛切に想います。