極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



お薬談義。

moblog_cb1d38de.jpg
最近は意識して貯めたりして居なかったのですけれど、数年前は処方される度にせこせこ貯めて居ました。
が然し貯めて居るのを親に見付からない為に隠して居たのですけれど、団栗を埋めた儘、何処に埋めたか忘れちゃうリスと化して居りまして・・・。
詰まり隠し場所を忘れて仕舞って居た訳です。
探しに探してやっと発見。
ベゲタミンAは数えてませんが致死量は確実に有ります。
デパスに至っては四百錠超えてまして、其の他のも軽く百錠超えでした。
全部呑んで吐き気止めも投下したら、何とか死ねるだろうか。

忘れるのには呑むのが一番。
久々にデパス百錠行ってみよぉ!
と思ってシートぷちぷちし始めたのですけれど、三十錠でぷちぷちと証拠隠滅に飽きて挫折。(早)
取り敢えず三十錠、中途半端だけれど普通に入眠する位には事足りるでしょう。

お休みなさい。
微睡みの中では総てを忘れられます様に。
