極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

あなたが元気な日はそっと傍に居たい


パソコンのトラブルなら任せなさいってな具合に、祖父の事務所にパソコンのトラブル解決に駆け付けました。
少し手子摺ったけれど、無事任務完了。
「流石花彩サンやなあ」なんて、至極嬉しそうに言って貰えて、えへへ、鼻高々。
こんなのでも役に立てるんだって想うと感無量。

じいちゃん、大好きだよ。
私は持てる限りの力で以って、さいご迄貴方に着いて行くからね。
其の笑顔、暖かさ、世界がひっくり返ったって忘れないから。