極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



CHOICE テニエル画アリスカットソー

SH3F05760001.jpg

最近余りにもお洋服関係の記事が無いことに気付き、慌てて写メ撮ってアップです。
お茶会の日にお迎えした、大好きなテニエル画アリスのカットソーです★
アリスが王冠を被って居る、大好きなシーンだったので迷わず購入でした。
私にとっては初CHOICEなのですが、最近アリスモノのお洋服を出して下さるので嬉しい限りです。
薄手の生地なので今位の時期に丁度良さそうですね。

・・・何故此処迄慌てたのかと申しますと、何とブログ村のロリィタ部門のランキングで久々に一位を獲得させて戴けて仕舞ったからです。
SH3F05770001.jpg
↑証拠画像。
今迄も何度か一位の座に座らせて戴いたことも有るのですが、本当に久々で・・・;
下の龍馬の記事のおりょうさんの台詞が皆様のお心にも響いたのですね、判ります。(笑)
何はともあれ有り難いことで・・・!
こんなロリィタの記事の減少した駄目ブログに通って下さる方、其の上ランキングクリックして下さる方、本当に心から、愛を込めて、有り難う御座います。
宜しければ此れからもご愛顧下さいませね。

よーし、更新頑張るぞー!!
