極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


夏のお嬢さん

引き続きロリィタ関連の記事を上げてみようと云う試みです。
ブログを更新して居なかった間、少しだけ外出した時のコーデ画像やらを貼り付けようと思います。

SH3F05330001.jpg
先ずはお茶会当日のコーディネート。
Angelic PrettyのLove HeartシフォンJSKの上にALICE and the PIRATESのコルセットビスチェを着てぎゅぎゅっと絞って、BABYのさくらんぼ透かし編みボレロを羽織って、足元はメタモルの薔薇透かし編みオーバーニー、頭モノもメタモルの王冠型ヘッドドレスでした。
少し写って居るバッグはInnocent Worldのクラウン型バッグをショルダーに付け替えました。
バッグを隠して仕舞って居る日傘はBABYのフリルアンブレラ。
SH3F05310001.jpg
アップにするとボレロを来て居る感じが少し判り易いでしょうか?
因みにお茶会中はボレロを脱いで、ノースリーブに為ってましたとさ。

お次は前髪ぱっつんを更新しに海を渡った時のコーディネートです。
SH3F05410001.jpg
顔が恐いのは置いておいて。(笑)
ヘッドドレスにするかベレーにするか最後迄悩みまくったコーデでした。
でも如何してもベレーが被りたい欲求に負けて、ロリィタ必須アイテムを手放しました(笑)
未だ被り方が不慣れで定まらず、非常に微妙な感じですが・・・。
良いのです、お洋服は自己満足!此れ鉄則!!
コーデ内容は、メインのVivienne Westwoodのベレー帽にメタモルのリボンブローチ付きブラウス(のリボンを外したVer.)にタータンチェックバッスルスカート、足元はノーブランドのアーガイル柄オーバーニーで、気持ちだけスクールガール風。
企画倒れも甚だしいコーデでした;
SH3F05400001.jpg
↑ベレーを写したいが為に撮った写メです(笑)
ちらりと写って居るピアスもVivienne。
もっとちゃんとVivienneを使い熟[コナ]せる人間に成りたいものです。
精進有るのみ!!

最後はお誕生日の日にカラオケへ行った時のコーディネート。
SH3F05480001.jpg
最早定番的コーデですね。
メタモルのリボンブローチ付きブラウスにBABYのVery Berry Sweet Pie Embroidery JSK、レースアップリボンオーバーニー、スピンドールヘッドドレスと云った具合です。
此のソックス、大のお気に入りなのですけれど、何故か他のものより劣化が激しくて、スペアが欲しい処です。

以上!夏のコーディネート特集でした!
ほんのすこーしでも楽しんで戴けたのなら此れ幸い。
お目汚し失礼致しました。
