極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

つたない曲でも 微妙な歌詞でも 届けたい 精一杯のsoulを

危ない危ない、又更新に間を空ける処でした。
日付が変わるぎりぎりに滑り込み更新です。
・・・とは言え、特に面白いことを書ける訳でもないのですけれどね^^;
最近描き溜めたイラストでもアップしようかな、と。
芸が無くて済みません;
此れ位しか私には・・・;;
然も鉛筆画をスキャンしただけと云う残念クオリティで御座いますよ。(笑)
其れでも良い方は見てやって下さいな。

yui.jpg

ritsu.jpg

一応二次創作なのですけれど、最早オリジナル化・・・orz
一発で何の二次創作か判った貴方には・・・・リクエスト権を進呈致します。(要らん)

正解はけいおんの平沢唯ちゃんと田井中律ちゃんで御座いました。
けいおん好き過ぎて如何にか為りそうな花彩です(笑)
校舎とか校風とか、母校に似過ぎて居てフラッシュバック起こしそうに為ったり。
キャラでは律っちゃんが大好きですv
因みに何故か二期の一話目、二期が始まった喜びと暖かい描写に泪し、文化祭のお話ではぼろっぼろに号泣したのは此処だけのお話。(笑)
普段ほわほわしてる子達の泪は反則なのです。
ハルヒと言い、京アニは本当に良いお仕事をして下さる。
以上、をたく談義でした!(逃)