極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

壊れやすいハート フリルで飾るたび キュンて鳴いちゃう


好い加減前髪が鬱陶しいので、気分転換がてら海を渡って参ります。
花彩にしては随分早い出発です。
槍でも降りますかね(笑)
でもですね、何せ明日は親愛為るCoccoさんに逢いに行くのですもの。
万全を期さねば、なのですよ。

スカートはお迎えしてから一度も着て居なかった、メタモルのビスケット柄、初着です♪
お洋服を整理して居たら見付けて、改めて「何此れ可愛いッ」と再確認した次第です(笑)

あ、もう直ぐ着くみたいです。詳しくは帰宅後に!