極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



その目が欲しいの 微笑んでくれまいか

SH3F05920001.jpg
更新止めた上に暗いお話ばかりで申し訳無いのですが・・・・もう少し。
祖父の病院へ行って参りました。
只今帰宅です。
明日、六時間に渡る手術を控えて居ます。
祖父はもう、葬儀場の手配迄して、「若し俺が死んだら此処に電話掛けろ」なんて言って居ます。
お葬式はするなだの、散骨しろだの、「未だ早いでしょ」って笑って居るのが精一杯でした。
「そんなこと言うの止してよ」って泣きたかったけれど、私位、能天気に笑って居なきゃ。
「自分で葬儀場迄手配してたのにねえ」なんて、此れが笑い話に為る日が来ることを祈って居ます。
明日は祖父も私も耐久戦なので、備えて早く眠ろうと思います。
如何でも良いのですけれど、病院の独特の消毒液の様な匂い、厭いじゃなかった筈なのに、祖父の此の一件で一気に厭いに為りそうです。

下の記事に予想以上の反響が来て、大変驚きました。
有り難う御座います、生きることを許して下さって。
お礼の気持ちも込めてお名前を挙げさせて下さい。
吾桑アケさん、紫苑ちゃん、みやのさん、名無しさんお二方。
皆大好きだよ。
ストレートで暖かな言葉に泪が出ました。
うん。
生きる。
少なくとも祖父が戦って居る間は私も戦う。
本当に、有り難う御座いました。

暗いお話に少しでも色が差す様にと、今日のコーディネート写真載せてみました。
初CHOICEのテニエルアリスTに、ALGONQUINSにYOSUKE。
ほぼ素っぴんだったので母のキャップでカヴァー・・・出来てない(笑)
そして花彩、引き込もり生活が祟って太ってます・・・orz
何此の太腿のむちむち。
許せないにも程が有るだろう。
嗚呼切り刻みたい。
お目汚し失礼致しました。(だッ)(逃亡)
