極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


READY STEADY GO


さて、祖父の病院にやって参りました。
待合室は何故かマナーの悪過ぎるヤンキーに汚染されて居たので、病院の外でぽちぽち打ってます。

今から六時間耐久戦。
気をしっかり持って祖父と一緒に頑張ります。

私は何時死んでも可笑しくないと想って居ります。
"明日くたばるかも知れない"
@月に負け犬。
過去自殺未遂に二度失敗して判ったこと。
人はそう簡単には死なない、死ねない。
でも私のそんな悟りは世迷いごとで、只の陶酔に他為らない気がする。
手術室へ行く前、相変わらず淡々と自分の死後の手配を告げる祖父の心中は、覚悟は、一体どれ程のものなのだろう。
計り知れない。
生きて。
生きて。
生死が溢れる此の消毒液に浸った建物の中で、如何か生き抜いて。
皆が私に言って下さるみたいに、私も祖父にそう言いたい。
伝えることは難しかった。
泪が溢れて仕舞うから。
だから願うよ。
強く強く。

気分が滅入る時はお気に入りのお洋服を着るのが最適だから、今日はお気に入りで余り着られて居ないALGONQUINSのワンピース。
此れだけでほんの少しでも気持ちが上を向くから、女の子って安いと想う。

良し、気合いだ花彩。
