極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

報告迄に。

101021_1336~01
先程の記事で、一時にはお医者様のご説明を聞きに行く、と述べたのですけれど、同じく先述した通り親戚中に連絡が回り、大阪から急遽新幹線で母の兄二人が駆け付けることに為りました。
生きるにしても、言いたくないですが亡くなるにしても、此れが色々な節目に為るだろうからと云う理由です。
因って、お医者様にご説明の時間を少しずらして戴き、四時頃病院へ行くことに変更と為りました。

勿論親戚は家にも来るとのことなので、此方も急遽お部屋をざっとお片付けして居りましたらぶっ倒れました(笑)
思えば昨日から真面に食べて居なかった上に乙女習慣に突入した上に眠れて居ないのでした。
携帯手繰り寄せてぽちぽち報告です。
心配して下さって居る方が大勢居て下さるのですから、報告位するのは当然の礼儀かと。
ですが鳥渡[チョット]お迎えに行く仕度等する迄此の儘ぶっ倒れて置きます。
休憩です。
あ、花彩は至って大丈夫ですからね!
ご心配無く^^