極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ほかに人形なら豪華な子もいたけど リボンひとつ飾ったあなたを選んだ

祖父祖父とばかりも言って居られませんので、久々に、セルフカスタムブライスの桜花ちゃんの画像を載せてみようと思います♪
お人形がお厭な方は回れ右。
夏に撮り溜めて居たので、其れ等をぶわーっと載せちゃおうと思います★
画像過多に為りますので、ご注意を。
後親莫迦注意。(笑)

先ずは浴衣な桜花ちゃん♪
湯上りさっぱりな感じが涼し気です。
今見ると・・・少し寒いです(笑)
SH3F05460001.jpg
何時も同じ場所で面白くないので、お座敷で撮りました。
SH3F05440001.jpg
夕暮れチックな感じに。
SH3F05450001.jpg

お次は手持ちのウィッグを被って貰いました。
実は未だ有るのですが、又今度・・・。
此処から下はクリックすると巨大化します!
是非クリックして見てやって下さい^^

先ずは地毛の桜花ちゃんに、パンカホリックピープルの子の時のお洋服を着て貰いました。
スカートは中途半端な巻きスカートなので、後姿は鳥渡[チョット]恥ずかしくて見せられないです(笑)
パンキッシュにスクールガール風です♪
P1020128.jpg
お次はバンドマンな感じの、格好良い桜花ちゃん。
此のアウトフィットもパンカホリックの子のものです。
ギー太・・・間違えた、ギターが格好良いです★(笑)
P1020138.jpg
お次はハーマイオニー風だと自分では勝手に思って居るコーデ。
此の髪型、似合わないと判って居ても人生で一回はやってみたいです。
そんな想いを桜花ちゃんに託しました。
P1020151.jpg
お次は夏で、ステラサバンナ(桜花ちゃんの品名)のアウトフィットじゃ暑そうだったので、パンカホリックのネクタイ付きシャツを合わせてコーディネートしてみました。
タータンチェック大好きなので、自分自身も夏でも着ちゃいます。
P1020157.jpg
もう一枚はスウィーツサボテンと。
此のアウトフィット、JSKとネクタイの生地が多分同生地なのは、同じタカラトミーが作って居るからなのかなぁと思ってみたり。
タカラトミーの中で、タータンチェックの生地は此れ!!とか決まってるのか知らん。
P1020159.jpg
やっぱり予想通り画像が荒れて仕舞ったので、是非是非拡大表示を~(泣)

おまけはグル~ミ~と桜花ちゃん。
襲われて居るのではありません。
仲良しなのですよ。
た、多分・・・(笑)
SH3F05030001.jpg

以上!
長々とお付き合い下さり有り難う御座いました!!
今桜花ちゃんはおニューの秋冬服を着て、別売りで買ったブーツを履いて居ります♪
なので、秋冬桜花ちゃんも近々上げますね♪
例え需要が無くとも・・・!(笑)
矢張り自分で丹精込めてカスタムした子は可愛いものです。
もう花彩はめろめろですよ。
