極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


手の平には輝く銀の星ひとつ 歌いながら迎えに行くからね

20101027131009.jpg
神様有り難う御座います!
こんな不精者の駄目人間に、こんな素敵な幸運を分けて下すって!
嗚呼嬉しい!
Coccoさんのエメラルドツアーチケットのイープラスでの先行抽選当たりましたー!
今日祖父の処へ行く時に代金をセブンイレブンで払って参ります。
思えばきらきらツアーの時も見事抽選で当選し、前から六列目と云う好条件でCoccoさんを拝むことが出来たのでした。
今回は私の苦手なZeppでのライヴなので、場所とか如何なのかなぁと云う処ですけれど、親愛為るCoccoさんのライヴですもの、何処でだって、前回と同じく感動一杯の一日に為る筈。
発券日は十一月三日なので忘れず行かねばです。
イープラスで抽選を行うことを教えて下すったルカには本当に感謝です。
有り難うー!

・・・と。
此処迄書いた処で祖父の処へ行ってました。
もう集中治療室から病棟に移動と為り、意識も大分はっきりして来て居りました。
数時間居たのですけれど、しっかりとではありませんが、文句やら注文やらを喋って居ました。
未だ自分の出来ることと出来ないこととが結び付かないらしく、要望を全部呑んであげられないのが辛いのですが、出来ることは母と祖母と共に全部してあげて来ました。

チケット代も払って参りましたよー♪

さて、少し疲れたのでゆっくり休むとします。
昨日は疲れが溜まって居るからと、一日自宅謹慎喰らってましたので(苦笑)
