極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ぶちまけられた未来に見た 夢


祖父の病院行って来ますよー。
今日は夕飯のお手伝いをして参ります。

然し花彩、太って太って脚ぱんぱんですよー。
格好付けてポーズ付けても無駄ですよー。(笑)
お見苦しいこと此の上無いですね、済みません。
と言うかもう随分とコーディネート写真にロリィタが登場して居りません。
詰まらないブログで何時もご免なさいませ。
お出掛けしたいのですけれども、現状的にも体力的にも少し難しいです。
折を見て駆け出したいと思いますが(笑)
然し此の体型じゃ、ショップ店員さん方に見せる顔も御座いません。
過食が出て居るとお医者さんに訴えるのですけれど、取り合って呉れず・・・。
自力で何とかするしか無いですかね。
自粛します・・・色々。