極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


雨なら晴れの日に焦がれ 晴れ続きだとまた雨が恋しくて


自分で好き勝手やってひとりに為った癖に、いざひとりを実感すると急に心細く為って泪が出た。
莫迦みたい。
好きで私はこう為ったのに。
だったらもう開き直ろう。
私はひとりで歩けるんだ、歩ける様に成りたいんだ。
ひらひらのお洋服に身を包めば、何時だって最強、恐いもの無しだったじゃないか。
忘れるな、恐れるな。
人はひとりだ。
でも私は一人だけれど独りじゃないことを知って居るから。
大丈夫。
足を一歩前へ。

