極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


独りで走りぬけた景色たち こうして胸に刻む唄と 愛してる?例え聞こえないとしてもわたしはここで手を振るから

SH3F06130001.jpg
只ですね、ひとりで、自分の力で、足で、数ヶ月振りに海を渡って大切な場所へ行っただけのお話なのです。
だけれど其れは私にとってとても大きな決断と云うか、一歩だったのです。
大切なお仕事場を離れてからと云うもの、腑抜けて腑抜けて如何しようも無い駄目人間と化した自分が、自分の足で自分の好きな場所へ行けたこと。
多分誰にも伝わらないだろうな。
何を甘ったれたことを言い腐るんだとお思いでしょう。
他人様から見れば当然の、寧[ムシ]ろ贅沢とも取れる行為ですもの。
けれど良いのです。
私はちゃんとひとりで歩けるって実感出来たから。
ひとりでもちゃんと楽しめるんだって再確認出来たから。
淋しい人間?
ううん、強く為りたいだけなんだよ、私は。
一歩進めたから、何時に為るかは判らないけれど、二歩目を踏み出す時が必ず来ると信じてる。

えぇと、御託は要らんって感じですよね、コーディネート紹介致します。(笑)
メタモルのblooming garden JSKに、下はInnocent Worldのオフ白ブラウス、羽織ったのはBABYの定番スクールカーデ。
足元は名称不明ですが、姫麗ちゃんから随分前に戴いた、アリスや薔薇やトランプ柄がプリントされた、ラメラメのオーバーニー。
頭モノは再びInnocent Worldの巻き薔薇ヘッドドレス。
頭のピンクの巻き薔薇と、JSKのプリントと、オーバーニーの緑色を纏めてひとつに括[クク]ってみたコーディネートでした。
此の秋初のニットカーデも、差し色に持って来られてお気に入りです♪
少しアップは此方~。
大して変わりませんが。
SH3F06140001.jpg
ネックレスはaxes femmeのティーポットアリスを着けてます。
細かい細工が気に為るお方は右下のバーの検索欄からブログ内検索してみて下さい、多分直ぐ見付かります。

さて、兎にも角にも羽根を充分伸ばせましたので、明日からも頑張ります!
其の前に戦利品紹介をせねばですね。
今回はロリィタモノにはご縁が無くて、オールALGONQUINSです。
興味の無い方はご免なさいー(泣)
でもALGONQUINSお好きな方はお楽しみに!

あ、最後に・・・・
SH3F06190001.jpg
Trick or Treat!!
ハッピーハロウィンです^^
大好きな行事なので、此れを楽しみたくて海を渡ろうと決心したのも有ります。
SH3F06240001.jpg
お菓子もたっぷり!
SH3F06250001.jpg
Katjesのノベルティが三度の飯より好きな花彩。
何か色々持ってますが今回もゲット★
Katjes猫ちゃんが包帯ぐるぐるにされちゃったステッカーです。
心残りはサーティーワンでハロウィン限定を食べて、ノベルティを貰うと云う野望を果たせなかったこと・・・。
去年は可愛い黒猫ちゃんのボールペンを戴いて有頂天でした。
来年こそは・・・。
