極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS 缶バッヂ付きもこもこパーカー

SH3F06360001.jpg
此の度は、此れからの季節に向けてアウターが欲しくて、後ボトムスのバリエーションを増やしたくて行ったのですけれど、大のお気に入りをちゃっかりゲットですv
もっこもこのふっわふわで、超ラヴリーなパーカーです><vV
実物はもっと可愛い、落ち着いて居てくすんだピンク色なのですけれど、上手く写りませんでした。
先程の日記で花彩が来て居たのが此れですね。
若しかしたら先程の日記の画像の方が実物に近いかもです。
此れを着ると洩れなく羊化出来ると店員さんと盛り上がって居りました。
ベージュも有ったので、其方だと尚更だね、と。(笑)
そしてそして、花彩恐らく人生で初挑戦の豹柄!
フードの裏側にちょこっとですけれどね(笑)
でも可愛いデザインの中にハードな柄がチラリズムでとても可愛いのです。
豹柄、初めて可愛いと思ったかも知れません。
そんなこんなで豹柄デヴューのもこもこパーカー、此れから活躍間違い無しです♪

ではお次へ参りますー。