極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ALGONQUINS トランプ柄とシフォンのJSK

SH3F06340001.jpg
ボトムスが欲しかったと下の記事で書きましたが、そんな欲求を晴らして呉れたのが此のJSK。
本当はスカートだけでも良かったのですけれど、其れは無く、JSKをお迎えしました。
ロリィタでは散々JSKを着て居ますが、こんなに胸の開いたJSKって初めてで、色々と仲良くして戴いて居る同い年の店員さんに教えて戴いたり、試着させて戴いたり致しました。
結果=可愛い。(笑)
黒×ショッキングピンクと悩んだのですけれど、下に着るカットソーなんかは、着回しが利く方が良いので、落ち着いた雰囲気の紫をチョイスしました。
サテンリボンの辺りできゅっと絞って有り、其の辺りに腰が来る感じの丁度良く可愛い丈です。
裾のシフォンもアクセントに為って居て良いですし、肩紐のボーダーも可愛いですv
因みに、タイトルにトランプ柄と書いたので、???と思った方がいらっしゃるのではないかな、と思い柄部分アップで撮って置きました^^
こんな柄です↓
SH3F06350001.jpg
良く見なきゃ判りませんね^^;
然し此れから色々とコーディネートを考えるのが楽しく為りそうな一着でした♪

では後もう少しですので、どうぞお付き合い下さいね。
