極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS ノベルティTシャツ

SH3F06300001.jpg
何と!!
昨日のノベルティ期間終了ぎりぎりに滑り込み、ちゃっかり二着もノベルティゲットして来ちゃいましたv
一着は保存用、一着は着用用と云う何ともヲタク的な思考回路です(笑)
サイトで見た時に、うわっ、可愛い!と思ったのですけれども、ノベルティですもの、屹度[キット]生地とかがちゃちな作りなのだろうなぁとか、何とも失礼な思い込みをして居りましたが、そんなことは全然無く、生地もしっかりして、普通に売っているTシャツと何ら変わりないクオリティの高さでした。
さ、流石親愛為るALGONQUINS様・・・v
でも此れ着て街を歩こうものならば、歩く広告塔状態に為りますよね(笑)
ショッパーと同じロゴですもの。
此のロゴも大好きなので良いのですけれどねー♪
ちょこっと出掛ける時とかに、今の季節だと重ね着なんかして着て出ると良いかなぁと思います♪
草臥[クタビ]れて来たらお部屋着にしても良いですしね。

では後少し!
どんどん行きます!