極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


axes femme 音符プリントカットソー

SH3F06280001.jpg
下の方の記事で、今回はオールALGONQUINSだと言ったかと思われますが、そんなことなかったです。
axes femmeでも少しお買い物して居たのでしたー。
此方はお色とレース使いとプリントがヒットしてお迎えしたカットソーです。
何とも秋らしいデザインですよね。
手の裾の部分はくしゅくしゅっとレース地に為って居り、此処も可愛い演出ですv
バックの裾の方にはバイオリンのプリントが。
音楽の秋ですねえ♪
SH3F06290001.jpg

axes femmeのお洋服の難点は、サイズがやや大きめな処で、カットソーなんかも私が着るとだぼっとして仕舞うことが多いのですけれども、此方のカットソーは比較的細身・・・と迄は行きませんが、フィット感が有るとのことでお迎え決定でした♪
後はaxes femmeお約束の驚異的なお安さ・・・・。
此れにはもう頭が上がりません、サイズ云々言ってられません。
材料費とか、一体如何為って居るのだろうと密かに気に為って居る花彩でした。

お次で最後・・・かな?
