極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

axes femme アリスシルエットリング+α

SH3F06380001.jpg
戦利品紹介も最後と為りましたー。
axes femmeとDisneyコラボのアリスの指輪です!!
ちょーっと作りがちゃちかなー?(玩具っぽい?)とも思ったのですが、アリスフェチの衝動には敵いませんでした(笑)
パールの上にアリスのシルエットがプリントされて居り、周りはぐるっと一周ストーンで囲まれて居ます。
巾着迄アリスプリントなのが嬉しい処v
指輪は大体もう着けるのが決まって居るので、余り着ける機会は無いかも知れませんが、アリスコレクションに加えたいと思います。

■おまけ一
SH3F06260001_20101101113040.jpg
戦利品紹介、おまけ其の一です。
此れ、ソックスなのですが、ガチャガチャの景品なのですよ!
見付けた時、おぉっ!と思い、即ガチャガチャ。
良い大人のロリィタがガチャガチャ。(笑)
嬉しいことに一番欲しかった小鳥さん付きが当たりました!
ラバーソールの下に履く時とか、此のタイプの靴下が便利なので重宝しそうです。

■おまけ二
SH3F06390001.jpg
ビブレのロリィタやパンクのお店が集合して居る階の雑貨屋さんで発見したブライスちゃんグッズ。
全部アリス仕様v
手帳とステッカーが二枚です。
やっぱり家の子一番な親莫迦ですが、可愛いものは可愛いので買っちゃいました★

ではでは、此れにて戦利品紹介、終了とさせて戴きます。
見て下さった方、追い掛けて下さった方、どうも有り難う御座いました!^^