極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

好きなのはあなたの全てじゃなくて 風のような傷跡のような海の響きのような

此処の処、ずーっとBGMはリリイ・シュシュをエンドレスリピートな花彩です。
丁度波長がぴったり合う、そんな気分が続いて居ます。
前置きは良いとして、予告して居た、みぃとのプリクラ画像を載せますね♪
最近のプリ機は本当に凄いですよね・・・つり眼な私が垂れ眼みたいに写って居る・・・。
詐欺も良い処ですよ、本当。

ファイル00860001
ファイル00850001
ファイル00840001
ファイル00830001
ファイル00820001
ファイル00810001

花彩が再び羊化して居ります(笑)
と言うか、多分全身おニューコーデ。
気分が沈む時はお洋服に助けて貰わねばなのでね、気合を入れて居るのだと思います。
勿論の如く全身ALGONQUINS(オーバーニーはメタモル)ですが、何だかやけにKERAっぽいコーデに為った気がしますが、派手派手しくて大好きなコーデですvV
カチューシャは・・・書いたこと有りましたっけ?
良く見えませんが三連スタッズに為って居るのですよー。
此れもパンキッシュでお気に入りです。
此のコーデは又の機会にちゃんとした全身コーディネート写真を撮って載せたいと思います♪

■おまけ
SH3F06600001.jpg
何時かのコーディネート写真。
此れも全身ALGONQUINS、トップスは此の間お迎えしたものです。
SH3F06650001.jpg
首元の紐をクロスさせて結ぶのが可愛くてお気に入りなのでアップも。
顔が不っ細工で脚がぶっといですが・・・あ痛たた、石を投げないで下さい!投石禁止!!(泣)
此の時は三つ編みカチューシャ(正式名称不明)をしてます。
此れも・・・書きましたっけ?
装着するだけで恰[アタカ]も三つ編みを編み込んで居るかの様に見える優れモノです。
私は髪が本当に真っ黒なので、合ったお色を探すのに大変苦労し、失敗して購入した一本は母行きに為りました(泣)

そんな感じでプリクラ画像紹介+α、終了です。
お疲れ様でした★