極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


あなたに会う喜び あなたに会う切なさより苦しいのは

どうも、ちょっぴりご無沙汰の花彩です。
相変わらずBGMはリリイ・シュシュ。
でも真夜中に眼が覚めてリリイ・シュシュが流れてると少し不気味なものが御座います(笑)
ええと、今日は祖父の病院、早めに行って早めに帰って参りました。
祖父は手術中に五分間程脳に血液が上手く巡って居なかった所為か、矢張り少し尋常ではありません。
後遺症と云うものなのか、医療ミスなのか、其処は定かでは無いのですけれども(執刀医もごにょごにょ誤魔化して居るのですもの)、はっきりさせて置きたいものです。
そんな訳で一先ず精神科の先生の元に受診したのが昨日のこと。
家族四人の内、三人が精神科にかかって居ると云う現場・・・orz
此処はもう笑って遣り過ごしましょう(笑)
其れで、エビリファイ処方されてました。
私もエビリファイ呑んでますが、今の祖父の状態にエビリファイ・・・?と疑問。
まぁ先生が処方為さったのですから、其れで良いのでしょうけれど。
今日は病室にもう一人患者さんが入っていらしたからなのか、昨晩眠れなかったからなのか、はたまたお薬が効いて居るからなのか、非常に静かで大人しかったです。
特に要望も無かったので、比較的短時間しか居ないで帰って参りました。
今日は少し眠れると良いのですけれど・・・とか、人の心配を出来る立場でもないのですけれどね;

SH3F06660001.jpg
面白くない記事なので、少しは面白くしようと考えた結果、コーディネート画像をぺたりと貼り付ける位しか思い付きませんでした・・・。
お気に入りのALGONQUINS ROSYのワンピースにALGONQUINSの何時も穿いて居るショートパンツのロールアップを下ろして合わせました。
ネクタイがお気に入りなのですが、祖父が家に居ない今、誰も真面なネクタイの結び方を知らなかったと云うオチです(笑)
祖母の朧気な記憶を辿って貰って、何とか見られる程度には為りましたが。
処が・・・・
画像を見てもお判りに為るかと存じ上げますが、花彩、体重三キロ増しです・・・orz
何時もなら少し控えれば戻って居たのに、今回に限っては何を如何しても戻りません。
本当、お眼汚し失礼致します・・・;
明らかなストレス太りなのですが、此れ、如何にか為らないものか・・・。
脚も顔もぱんぱんですよ。
非常事態ですよ。
嗚呼もう醜い醜い、身体中めった刺しにしてやりたい。
何が何でも戻します。
絶食してでも戻します。
此処に書いたら少しは切迫感が出て良いやも知れませんね。
然しストレスで拒食に走ることも有れば過食に走ることも有り、訳の判らぬ身体です・・・。

如何でも良いことを長々書き連ねましたが、今日は此の辺で失礼致します。
読んで下さった方、有り難う御座いました。
