極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



素敵にときめくheart to heart


サクちゃん(元旦の初売りで出逢ったPUTUMYO好きのお姉さん♪)とカラオケに来ましたー!
元気出して行かなきゃなのでね。
サクちゃん、付き合って呉れて有り難うv
然しサクちゃんお唄上手いのでどきどきですっ;

写メは行く前に撮ったもの。
張り切って赤黒ですよ。
サクちゃんも赤黒♪
プリクラ撮ったので帰ったら上げますね★
