極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

初めてもらった旋律は 悲しみを組み合わせ 冷えたこの手を暖めたの


お書きするタイミングを失って居りましたが、Coccoさんのライヴチケ、無事発券して貰って参りましたよ★
ナンバーは微妙そうな位置ですが、どの場所に居たってCoccoさんと同じ時間と空間を共に出来るのですもの。
悔いは無いでしょう。
我儘を言えば前の方が良いに決まってますけれどね^^;

そしてそんな、生きる糧として待ち望んだライヴ、いよいよ明後日と為りました!
嗚呼、言葉に出来ない此の気持ち、如何表現致しましょう。
無理そうなのでライヴレポ的なものを全身全霊で書いて昇華しようと想います。
楽しみ過ぎる・・・。