極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

十一月十三日のプリクラ画像+α

下の記事で言って居た、サクちゃんとのプリクラ画像を載せようと思います♪
其の日の内に載せたかったのですが、カラオケ四時間の疲労で無理でした(笑)
歳は取りたくないものですね。
以前は四時間処か八時間だってへっちゃらだったのに。
まぁそんなことは如何でも良いです(笑)
では以下からどうぞです~。

ファイル00930001
ファイル00940001
ファイル00950001
ファイル00960001
ファイル00970001
ファイル00980001

以上でプリクラ画像紹介は終了。
サクちゃんの可愛いPUTUMAYOコーデが今一上手く写ってないのが残念な処です。

■おまけ
SH3F06750001.jpg
本日のおまけはコーディネート紹介。
ん?ブログの方針的に此れがおまけで良いのか?
まぁ良いや。(笑)
首元は黒くて良く判らないのですけれでも、メタモルの薔薇フロッキーAラインJSKの下にBABYのシャーリングブラウスを合わせ、上から定番のスクールカーデを羽織りました。
ヘッドドレスもBABYの、以前中途半端な位置に付いたリボンをちょん切ったやつです(笑)
ソックスはALICE and the PIRATESの蔦薔薇柄オーバーニーを合わせたのですけれど、良く映ってませんね;
此れです、此れ。
姫麗ちゃんからの頂き物なのです。
カーディガンを脱いだ、少しアップの画像は此方。
SH3F06730001.jpg
やっぱり黒のブラウスを合わせると良く訳が判らなく写りますね;

ではでは以上、プリクラ画像紹介+αでしたー。