極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



ばらいろポップ


さてさて、早起きしてもう今は海を渡る高速バスの中です。
そう、今日はCoccoさんのエメラルドツアー福岡公演当日!
待ちに待ったライヴです!!
嗚呼もう此の気持ち、高ぶる感情、如何して呉れようか・・・。
お天気の雲行きが怪しいのと同時に、体調の方の雲行きもやや怪しいのですけれど、多分大丈夫!
だって此処の処、此の日を糧に生きて来たのだもの。
大丈夫大丈夫。
大丈夫である様に。

コーディネートはCoccoさんと言えば薔薇かなぁと思い、薔薇柄のJSKに薔薇の付いた円形ヘッドドレスに薔薇模様のオーバーニー。
昨日行き着けのボディピ屋さんでお安く薔薇のボディピも発見したので、へリックス?(違ったら済みません)にも真っ赤な薔薇が咲いてます★
指輪も何時も通り薔薇ですので、本当に薔薇尽くしなのですよ。
尤も、Coccoさんは品種改良された綺麗な薔薇より、沖縄でも力強く咲くワイルドローズの様な薔薇がお好きとのことですけれど、まぁ気分の問題です、私の(笑)

さてさて、では思う存分叫んで暴走して参りますかね。
此の抱え切れない愛を、ほんの少しでも、貴女に。
