極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


何か始まる予感がしてる 今 朝が来る

新しいお仕事先、決まったとの連絡が入りましたー(泣)
OUTLETって云う、玩具箱を引っ繰り返した様な雑貨屋さんなのですけれど、実は此処、受けるの二回目なのです。
一度目は前の職場を受ける前に受けて不採用を戴いて、随分落ち込んだものです。(でも結果前の職場の様な素敵な場所に出逢えたのですから、結果オーライなのですけれどね)
其れでも諦め切れなくて、再び先日募集が掛かって居るのを見付けて、「二度目なのですけれど良いですか?」と確認を取ってから二度目の面接に挑んだのでした。
何故私が此処迄固執するのかと申しますと、先ず服装が自由、ピアス可に加え、何より惹かれたのは、スタッフ自らが入荷する商品を選び、発注すると云うスタイル。
大変そうだけれど素敵だと思われませんか?

未だ始まってもないのにこんなことを言うのは如何かと思いますが、私のことです、何時迄どれだけ続くかは判りません。
フルタイムで月にお休みが六~八日と云うハードな内容ですし・・・。
でも新しい扉が開く、開ける、其れだけで胸が一杯なのです。如何か此れから進む道を私が私の足でちゃんと歩けます様に。
護りたいものが出来たら、今度こそしっかりちゃんと護れます様に。
其れだけ祈って願って、二十日から働いて来ます!
祖父にもやっと笑顔で吉報が伝えられる。
私が元気に働くことが今の祖父に出来る一番のことだと思いますので。
お見舞いも介護もお仕事もやってのけて見せます。

頑張るぞって証に、キングリングをお迎えする決心も付きました。

もう後には戻れない。
ほら、進むんだよ。
